ニコ厨w



さぁ俺もニコ厨の仲間入りd(ry

プレミアム会員になっちまったぜw

だってさ・・・
王族BANDの生放送知らなかったんだよ(グスン

動画の読込速度がww

もうこれでストレス解消だね(キラッ☆w

ティッシュ姫かわいいなぁw
憧れるよあんなかわいい人www

萌要素の塊だね
さすがは女装の本を読んでるだけあるw


LA BITEのベースにも買ってあげようかな?ww

明日のライブ楽しみ!! +(0゜・∀・)\ +\ ワクテカ\ +

wktk wktk wktk

まぁ、緊張なんてしてませんw
ライブ前にやった練習量を考えると・・・

なかなかの自信を持っていいと思うんだけど(;^ω^)

だって、夜の9時から朝の4時までずっととかだよ?w
それも飽きやすい俺にしては珍しい3週間w

おかげで腱鞘炎かもしれねぇじぇw


左手首いてぇし・・・

友達にリストバンドやるといいよって言われたんだけどほんとかな?

王族BANDのリストバンド買おうかなぁと思ってるんだけどwww

ティッシュ姫のトートバッグもかわいいよねw
欲しいなぁ 欲しいなぁ
大事な事なので2回いってo(ry


てことで今日の曲は4曲です!!w

なぜかって?愚問だな←

明日ライブだからだよwww
ちなみにライブでやる曲だよ?リアルにw

1曲目 「嘘つきのパレード」《初音ミク》
2曲目 「メルト」《初音ミク》
3曲目 「Don't say "lazy"」《けいおん!》
4曲目 「翼をください」《けいおん!》

です!!w どうだ?すばらしいだろ?

これをリア充がたくさん来るライブでやるのだ!!w
ドン引き覚悟よ?w

てか、カリめろの衣装にこうご期待ww
てことで(´・ω・)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お腹がすきました喉いたi ry ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。