お腹がすきました



今日・・・じゃなくて昨日かw

そらのおとしもの見始めました。

まず、感想・・・神ED多すぎるw

パンツはさすがに(・∀・)ニヤニヤがとまりませんw


僕だって思春期真っ盛りの男の子なんです。
これはw
羨ましすぎる・・・イカロスかわいいなぁ☆


てか、親が旅に出てるとか
それなんてエロゲ?って感じですよね(笑)←久々に使ってみたw


いやぁ、ライブまであと9日しかないよ・・・(;´Д`)

どうすんの俺?どうすんの!?


まぁ、がんばるしかないんですけどね


てことで、そんな切羽詰まった俺には〜〜

今日の1曲はこれで〜す!!

「ライオン」シェリル・ノーム starring May'n  ランカ・リー/中島愛

生き残りたい崖っぷちでいい・・・よくなぁ〜〜い!!

てな感じで、できたらまた明日です(´∀`*)ノシ
TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション

TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション

  • アーティスト: TVサントラ,保志総一朗&藤田咲,早見沙織,保志総一朗,美名,嘉門達夫,野水伊織,鈴木達央,高垣彩陽,藤田咲
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/12/29
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さてさてさてニコ厨w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。