☆チュッパチャップス☆


チュッパチャップスの袋入りがでました!!

学校の売店で売ってましたw

14本入りで198円・・・安いw

それに小さくなっていてなめやすい

家庭教師を頼んだせいで、ただいま勉強中・・・って!!

これ書いてる時点で勉強してないしw

まぁしょうがない(ぇ

いやぁーー留年ですよ留年wwwww

いや、まだいけるはずだ! 留年したら京都にいけるけど・・・

将来はフリーターになっている気がする今日この頃w




それにしてもカリめろの学校の英語Bのカバ野郎・・・
あいつ横浜から通ってるらしい(カリめろは福島県に在住・・・

がんばってるなカバww

応援してるZE☆

まぁ、授業は聞いてやらないがな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆嘘つきのパレード☆さてさてさて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。